たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

“みかん”てとこが…

はい!
しりとりには使えない
“みかん”
「あっ 終わっちゃった」マケ?σ(^_^;)

いえいえ おわりませんよ(^○^)
カールおじさん捜索をしていたら…



違う物を見つけちゃった(^o^;

これが
昨日に引き続き「KitKat」((ノ゜O゜)ノ"マタカイ!)

そうです またですが(^○^*)

だって みかん味のですよ!
“オレンヂ”じゃ無く“みかん”てところが日本人のBleumamaは嬉しい
やっぱ 冬はこたつで“みかん”でしょ(o^-’)b
(こたつは動かなくなるって 置いてないだろが(≧ε≦))

こたつがなくても動きは悪いですよ(-.-)y-~

って こたつの話しじゃなかった(^o^;

チョコとみかん味の絶妙なコラボ
中々(*´ω`*)ンマイ♪


話しはかわりますが
このところ お天気が荒れてますね
今日も風が元気よく吹きまくってます
≡(/ー)/ヒェー

みなさん
外に出るときには ヘルメットを着用するといいですね(^-^)b
ヘルメットを持って無い人は くれぐれも 何が飛んできても 避けられるよう 細心の注意を!



  • 2008年02月27日 Posted byBleumama at 09:57 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    もうキットカットの開発部の方々には、敬服するしかないですね(-_-;)
    たんめん味のキットカットでも売り込むか♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月27日 14:59
    なんか、ヘルメットかぶってないと危ないものが
    飛来したのでしょうか・・・?

    >saitosaiさん
    キットカット味(キットカット入り?)のたんめんという手も
    ありますよ!!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月27日 20:26
    to saitosaiさん

    トッピングにチョコの乗ったカレーを食べたって言う人がいましたよ
    感想は?「・・・・・・」でしたけど
    Bleuはキットカット味のものは考えられないので 
    やっぱり「彩と菜開発部」でね(^・^)b


    to たけたろさん

    わくしが直接飛来被害にあったのは カラスのフンだけですが(ーー゛)
    何が飛んできてもおかしくないかな?と思っての
    「おせっかい婆さんのひとり言」みたいなもんですわ(*^_^≦*)
    Posted by Cafe Bar H.O BleuCafe Bar H.O Bleu at 2008年02月28日 01:27
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    “みかん”てとこが…
      コメント(3)